
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

会社の近くのお宅の・・・

►2012/04/09 23:24 

八重の枝垂桜。

とってもキレイです♪


12040901.jpg








       12040902.jpg

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近とっても気になる・・・、

►2012/01/29 23:55 

12012903.jpg

みんなが飲んでるサプリメント♪




タロハナのママさんに少しわけていただいて、

お試ししたのだけれど。。。

あずき、全く食べませんでした(涙)

ひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

入部

►2011/05/18 00:27 

先週の火曜日から、ファミリーバドミントンというものを始めました!

今日で2回目♪ かなり筋肉痛^^;

運動は、ほとんどしたことがないukoですが、

とっても楽しいんですよ

皆さんが手加減してくださっているおかげなんですけどね(笑)



いつまで続くかわかりませんが、少しは痩せられるかな?

うん、痩せたらいいな・・・・・・。




11051701.jpg

先日、森をお散歩したとき、あくびをしているあずきが写ってました。

ぶちゃいくで、可愛い (←と思うのは飼い主だけか・・・。)




          11051702.jpg


何はともあれ、森林浴は気持ちがイイですね♪

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

