
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

足立公園へ

►2012/04/18 00:03 

4月8日

絶賛満開中の桜を見に、足立公園へ♪

         12040801.jpg


あ、違った!
ホントは妙見さんの枝垂桜を見に行ったのですよ。
だけど、まだ3分咲きくらいだったので、
仕方なく坂を下ったのでした。。。


実は、ukoもダーも桜見は苦手
あちこちで宴会があってて、バーベキューで煙たいし。

お花の香りがしませんものねぇ。。。
だから梅見のほうが好きなのですよ。。。


12040802.jpg


とはいえ、やはり満開の桜は美しい!!
あずきもノリノリでクンクンやっちゃってました^^





         12040803.jpg


写真を撮ると、途端にヤル気のないお顔に大変身
可愛くないぞぅぅ。。。





ヤル気のない顔はこちらでも・・・。

ランチを頂きに、いつものティーポットさん♪

12040804.jpg

おねだりをする顔に覇気がありませんなぁ。
てか、怒ってる??

でも左の手の感じ、いいねぇ♪
可愛いねぇ♪♪
あーちゃん、何やっても可愛いもんねぇぇ♪♪♪




食後にコーヒーを頂いて、ま~ったり*^^*

12040805.jpg

午後からはあずきと二人で公園へ。


つづく。。。

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お花畑

►2012/04/17 00:11 

たくさんの方がチューリップとこの場所からの眺めを楽しんでいました。

12041510.jpg

お天気でよかった*^^*




桜が咲いていたらもっとキレイなのに・・・。
などと贅沢なことを考えてました(*^。^*)

12041511.jpg





12041512.jpg





12041513.jpg

午前中も午後もお花見、
とても充実した一日でした♪

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日もお山へ

►2012/04/17 00:00 

妙見神社から帰って、
今度はダーと三人でティーポットさんへランチに。

いつものチキンのハーブ焼きランチと
とっても美味しいと評判のオムライスを頂きました。
うん! 噂どおり、間違いないです

写真は今日も割愛( ̄∇ ̄;)フフ
ほかの皆様のブログでどーぞ




さてさて午後からのお出かけは~、
下関の火の山公園です♪

中学校以来かも・・・。
てことは、20年以上ぶりかも・・・・・・。



山頂付近には無料の立体駐車場があってビックリ!
下関市って、お金持ち~


         12041505.jpg

山頂からの眺め、ステキでした。




12041506.jpg

そして、
『山頂から明日を見つめる男、ダー & ukoを見つめるあずき』

まあ、ダーが見つめる明日は、
『仕事に行きたくない月曜日』
なんですけどね(* ̄m ̄)プッ





山頂を満喫したあとは、
遊歩道を下って、今日のお目当て、
チューリップ園へ向かいます。


         12041507.jpg

写真はなだらかな場所ですが、
ずっと山の中だし ( 涼しくてよかったけど )
結構な坂道でちょっぴりハードでした

だけど、あずきはず~~っと笑顔、
来てよかったなって思いました



途中、休憩したベンチからは、

12041508.jpg





12041509.jpg

関門橋がキレイに見えました。

遊歩道を通らなかったら、
見ることができなかった景色。
がんばったご褒美だね


つづく。

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

