
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三人でお散歩

►2009/07/25 23:54 

夜も雨の予報だから、やんでいる間にお散歩しなくっちゃ!

今日は妹が一緒だから、あずきはテンション
09072501.jpg

はしゃぎすぎて、ベンチ下でクールダウン。ボールはキープしたまま
09072502.jpg
(脱ぎ捨ててあるサンダルは妹の物・・・妹もベンチの上でバテバテです)



寝るときは私のお布団を占拠。
09072503.jpg
写ってるタオルの向う側があーちゃんのお部屋なのに、

絶対に動きませんって顔してるぅ。

どうぞ、どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ
09072504.jpg


でも、クーラー切ったら、そそくさと床に移動してました
09072505.jpg
サークルの中にはウォーターマット敷いてるんだけどな



最後に・・・。
占領したお布団の上から、おやつ方向を見つめるあずきと
09072509.jpg


舌をしまい忘れたあずき
09072510.jpg

可愛いぞぅぅ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

