
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドボン 2

►2009/06/27 23:00 

昨日のテンションのまま、早朝の海へお散歩に♪

お天気があまりよくなかったけど 過ごしやすかったかな

結構たくさんの方が来ていました。
09062701.jpg

いつも波打ち際までしか近づかない あずき。

またやっちゃった 『ドボン』

09062702.jpg
上手に泳いでたけど・・・右の写真はもう足が着いちゃってる

水に慣れてきたみたいで 自分でボールを海に転がし入れては
取りに行くという遊びを繰り返してたあずきサン。 
なかなかやるじゃないですか~~


海から上がってフードでごまかされてる ぶちゃいく あずき (おやつ忘れてゴメン)
09062703.jpg
コワイよ


小腹を満たした後は ひたすら 激走
やっぱり走ってるほうがイキイキしてて
あずきらしいね

09062704.jpg

09062705.jpg


芝生広場でも 走りまくり~
でも ボールかみかみし過ぎて パンクさせちゃった
09062706.jpg
遠い眼して 私を見てるけど あずきが噛んだんじゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【今日の収穫】
母のお手柄 はまぐりチャン ちっちゃ
09062707.jpg


おでかけTrackback(0) | Top ▲

