
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

熟女(?)三人ドライブ

►2012/04/22 11:13 

4月1日

ばぁばと三人でランチ&ドライブへGO~!

ダーは、椎田で農業中
親友の実家のお手伝いですよん。


向かったのは、ぶどうの樹です♪

         12040101.jpg

結婚式があってて、おしゃれした方がたくさん^^



奥へ行くと、新郎新婦が写真撮影の真っ最中。

12040102.jpg

そのまん前で、こちらも記念撮影(*´ω`*)ゞ
お花がキレイだったんでね。。。
あーちゃん、いい顔♪


12040103.jpg

他の場所もお花がいっぱいで、ばぁばもあずきもごっキゲン
でも何だか極楽浄土みたいになってる~(笑)
(行ったことないけどさっ)


普段あまり撮れないので、
私もあずきとツーショット

         12040104.jpg

乗ってよかったのかな??




ケーキ屋さんの前に、かっこいいバイクがとめてありました

12040105.jpg

ここでも記念に~

そうこうしていると、お子さん連れの方々が来て、
次々とバイクに乗せては記念撮影。

そしたらケーキ屋さんの中から、おじ様が出てきて怒ってました。
やっぱり、展示じゃなかったのね。。。
私達、乗ってないもん、悪くないもん。。。




お昼ごはんはパン屋さんのテラス席でピザ&アップルタイザー
ばぁばは飲んでましたー
1杯だけね♪ 私が仕事の間あずきの面倒みてくれてるお礼です♪♪

12040106.jpg

ぶどう果汁というのが気になったので、小¥500も頂きました。

レジに、『ピザ注文の方、JAF会員証提示でコーヒー1杯無料』て!!
欲張りukoは、当然頂きましたん





満腹になったので、次の目的地へ移動〜♪
『あんずの里』へ向かったのですが・・・・・・。

駐車場に着いたら、大きく『ペット持ち入れ禁止』の看板があぁぁぁ。
後で思い出したんですけどね・・・。
去年行こうとして調べて、知ってたのに忘れてました

12040107.jpg

仕方がないので、駐車場で写真だけ撮って、別の場所へ向かいました。

つづく。


おでかけComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/25 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【熟女(?)三人ドライブ】

4月1日ばぁばと三人でランチ&ドライブへGO〜!ダーは、椎田で農業中親友の実家のお手伝いですよん。

