
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

足立公園へ

►2012/04/18 00:03 

4月8日

絶賛満開中の桜を見に、足立公園へ♪

         12040801.jpg


あ、違った!
ホントは妙見さんの枝垂桜を見に行ったのですよ。
だけど、まだ3分咲きくらいだったので、
仕方なく坂を下ったのでした。。。


実は、ukoもダーも桜見は苦手
あちこちで宴会があってて、バーベキューで煙たいし。

お花の香りがしませんものねぇ。。。
だから梅見のほうが好きなのですよ。。。


12040802.jpg


とはいえ、やはり満開の桜は美しい!!
あずきもノリノリでクンクンやっちゃってました^^





         12040803.jpg


写真を撮ると、途端にヤル気のないお顔に大変身
可愛くないぞぅぅ。。。





ヤル気のない顔はこちらでも・・・。

ランチを頂きに、いつものティーポットさん♪

12040804.jpg

おねだりをする顔に覇気がありませんなぁ。
てか、怒ってる??

でも左の手の感じ、いいねぇ♪
可愛いねぇ♪♪
あーちゃん、何やっても可愛いもんねぇぇ♪♪♪




食後にコーヒーを頂いて、ま~ったり*^^*

12040805.jpg

午後からはあずきと二人で公園へ。


つづく。。。


おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっと忙しくてブログ訪問を怠ってたらv-356
なんか いっぱいUPされてる~!(*≧∀≦)
逆から(最新)読んでしまったから、「ん?火の山? あれ?皿倉に行くって言ってなかったっけ?」って 頭ん中が?でいっぱいになりました(笑)
火の山のトルコチューリップにも行ったんだね~!
お出掛け三昧で羨ましいw
あちこち付き合ってくれるダーちゃん♪(笑)優しいじゃん♪ この調子でukoちゃんにもっとスィーツ食べさせてやって~!i-237


2012/04/18 22:15 | 姫ママ URL[ 編集 ]

★姫ママさま★

こんばんは♪
時系列めちゃめちゃですスミマセン(笑)
ちょこちょこUPしてます。
じゃないと週末からまた残業なんで~(泣)
火の山、皿倉の翌日行きました!
春はお出掛けで忙しいんですよ~♪
姫ママさん、お忙しいんですかぁ、
朝晩の気温の差も激しいですから、
体調崩されませんように。。。


2012/04/19 01:40 | uko URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

