
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お山へお出かけ

►2012/04/16 22:44 

お昼ごはんを食べた後、
姫ママさんに教えていただいたアイスクリーム屋さん、
『雪文』さんへ行ってきました~♪

定番と書いてあった、
なんだったっけ?
『こくまろ牛乳』?  ←絶対違うと思う(汗)
『こくミルク』?
とやらを頂きました*^^*

写真は撮り忘れちゃいました

ぐずぐずしてると気の短いダーに怒られそうだし。。。




で、
向かったお山は皿倉山で~す!

         12041407.jpg

車でビジターセンターまで行って、
山頂までは15~20分くらいだったかな?
歩いて登りました。

お天気はいいし、眺めはいいし、
あずきにもよいお散歩になりました♪





気持ち良~く写真を撮っていると、
ダーが、『こんな白い風景撮って意味があるんか~!』
って言ってきました!!!

カチンときたけど、確かに白い

12041408.jpg

ま、記念なのでね^^;

12041409.jpg

でも、最後まで黙って待っててくれました




ここではちゃんとあずきの記念撮影もしましたよ~

12041410.jpg

ダーを見上げるあず。




12041411.jpg

考えるあず。




最後は、

12041412.jpg

山頂でもやっぱりボールあず。


楽しかったね!
また来ようね、あーちゃん♪


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

