
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お出かけ前、

►2012/04/16 20:53 

カメラの準備をしていたら、
あずきが寄ってきたのでパチリ

12041401.jpg

う~ん、眉間にピントを合わせてしまった。。。






近所の公園をお散歩、
ティーポットさんの横なんだけど(笑)


小さくて、可愛らしいお花が咲いていましたよ♪

         12041402.jpg





12041403.jpg

uko、横には大きいけど背は小さいのです。
ですので背伸びして、手も精一杯伸ばして撮りました

名前は何だろう。。。





12041404.jpg

お隣の桜は、もう花が散り始め、
葉桜になりかけています。

桜の季節は短いですね。。。





そのあとお昼ご飯を頂きに、
ティーポットさんへ♪


この日はとってもにぎやかでした


食事をしていると、ペーター君一家と姫ちゃんとママが来て、
黒プーのレオン君が来て、ダックスのロース君が来て・・・。


みんなでワイワイしていると、
柴のはなちゃんが、自転車のカゴに乗って登場!

12041406.jpg

楽しいひと時を過ごしました*^^*


あんまり楽し過ぎたので、
姫ちゃんとペーター君の写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)


あずきの写真もこれだけ。。。

12041405.jpg

あはは。

ダーにおねだり中のあずを、
テーブルの下に手を伸ばして撮ったらこんなんに。。。


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

