
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドボン

►2009/06/26 23:00 

今年初めての川遊び

09062601.jpg


09062602.jpg

去年同様、浅いところでばあばと楽しく遊んでいたのに・・・。


私に連れられ深いところへ。

手、離しました(笑) 犬生 初ドボン

画像が無いのが残念です
一生懸命バタバタする足が可愛かったぁ


必死に泳いだ後、高いところに避難する あずき
09062603.jpg
濡れてるから痩せて見えるね


何度かドボンした後は 原っぱを駆け回っていました
09062604.jpg

09062605.jpg
『ボールはあげないよ』 って言ってるの?


09062606.jpg

帰ったら ぐっすり
楽しかったね、また行こうね




おでかけTrackback(0) | Top ▲

