
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デビュー☆ The溶岩 さん

►2012/03/12 00:50 

12031104.jpg

カフェの前で、イヤイヤ記念撮影(*≧∀≦)=3



さっそく入ると・・・、

12031105.jpg

大きな窓に、清潔感のある店内、
いい感じ♪



本日の私達のランチ

12031106.jpg

ukoのランチプレートと、ダーのステーキランチ
ボリュームたっぷりぃ



でも、


でもでもでも、



ジャ~~ン!!

12031107.jpg

直径16cmのダブルバーガーも頂いちゃいましたv(≧∀≦)v

後ろにはおねだりあずの姿が。。。



大きなお口をあけて、がっつくダー^^;

12031108.jpg

そして、しつこくおねだりし続けるあずきサマ



ランチを二人でわけわけして、
ukoはバーガーを1/4だけ頂きました。

ダーは、さぞかしお腹いっぱいになったことでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



12031109.jpg

ねばり勝ちのあずき姫、
ご飯とパンをGETしてました♪


あずきも私達も大満足のお昼ごはんでした




清算のとき、
『 完食できると思わなかった。 』
と言われました^^;

やるときはやる男、ダー。。。




そして帰りがけ、あずきに、
『 むちむちして、可愛いね。 』
と、お店の方がおっしゃってました。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

12031110.jpg

ごう君はスリムだもんね(笑)


おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

食べ過ぎですよ~(笑)
溶岩さんボリュームあるのに凄い!
あずきちゃんのくれくれアピール最高(*^。^*)


2012/03/13 20:50 | ペーターママ URL[ 編集 ]

★ペーターママさま★

あ、やっぱり食べすぎですかねぇ?
欲張りなんでしょうね、
ついついオーダーし過ぎちゃうんですよ^^;
この日は、晩ごはん食べられませんでした(笑)


2012/03/13 23:29 | uko URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

