
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Run! Run!! Run!!!

►2011/04/10 23:51 

10年前はまだ公園にはなっていなくて、
田んぼの中に木があったのだけど。

今ではきちんと整備されていて、
芝生がとってもキレイ^^

ということでぇ。。。
やっぱり走りまくりのあーちゃんなのでした♪


11041005.jpg





11041006.jpg





          11041007.jpg





11041008.jpg


桜のまわり以外は人がほとんどいなかったので、
思いっきり楽しんでしまいました*^^*





『 同じような写真が何百枚とあるだろうに、そんなに撮ってどーすんの? 』
と、ダー。

『 今日のあずきを残したいんだよ。 』
と、ukoは答えました。。。


11041009.jpg


何万枚になっても、きっと撮り続けるんだろうなぁ。

みなさんもそうですよね?


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

