
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

移動して、

►2010/04/10 12:45 

高台の公園にやって来ました♪

10041008.jpg

ここの桜も、もう終わりですね・・・。



あずきはいつも通り~♪

10041009.jpg

でも今日は、何かやけにコソコソしてたけど^^;



超~久々にラッキー君に会いました!
(私が久しぶりなだけで、あずきは会ってるのかな~?)

10041010.jpg

ラッキー君のお鼻は、冬はピンク色。
夏になると濃くなるそうです^^

それと、片方だけ垂れたお耳がチャームポイント

10041014.jpg

テンション高めのラッキー君に、いつもガウってしまうあずきサン。
今日は嬉しそうだねん



この後、更に移動して、
夏以来の海へ行ってきました~♪

10041012.jpg

明日は雨の予報。
今日のうちに思いっきり遊ばなくっちゃ(*≧∀≦)=3




お気に入り

10041013.jpg
『新緑の中』
何だか、楽しそうにしていたので。


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

