
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハナノサクコロ

►2010/04/03 23:00 

家から車で5分くらいの広~い公園をお散歩。

10040301.jpg

午前中は曇りがちだったためか、ほとんど貸切状態。 ラッキー^^




10040302.jpg




10040303.jpg




10040304.jpg

いろんなお花が咲いていて春爛漫♪




ま、あずきはお花には全く興味は無くて、

10040305.jpg

いつものように、クンクンや、



10040306.jpg

走ったり、



10040307.jpg

跳んだりで忙しいみたい^^;



10040308.jpg

とってもイキイキしているね*^^*



素敵な笑顔を、たくさん見ることができました♪

10040309.jpg




10040310.jpg




10040311.jpg
( またサリーちゃんのパパみたいになっちゃった(≧m≦)ぷっ! )




帰る頃になって晴れてきたのですが・・・、

10040312.jpg

他にも行きたい場所があったので、移動しました。


続く。。。


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

