
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェへ♪

►2010/03/28 21:51 

美味しいコーヒーが飲みたくて^^

あまり時間がなかったのだけど、

先週も行ったカフェへ立ち寄りました。

10032801.jpg

お気に入りはこの角のテーブル。

と言っても、行ったのは二度目なんですが^^;




あずきは、他のわんちゃんのにおいがしたのか、

ずっとクンクンして回ってました

10032802.jpg




そうこうしていると、ペーター君がやって来ました!

10032803.jpg

パパさんも一緒です。

ママさんがパパさんのことを『〇〇ちゃん』って呼んでいたのが、

なんだか妙に羨ましかったです( ´艸`)

私は今日も一人だったので。。。




最初は距離のあった二人でしたが、

10032804.jpg

熱烈チュウの現場を目撃してしまいました≧∀≦




それからは、二人仲良くキッチンを覗いてました(* ̄m ̄)プッ

10032805.jpg

あずき、前に出てるし(笑)

いい香りがするもんね、キッチン。。。




お昼からは海の方へお散歩に行ったのですが、

続きはまた後ほど。

10032806.jpg

お顔をブルンブルンしながら、さようなら~。


おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この間は会えて嬉しかったです♪
あずきちゃんフワフワで可愛かった~(*^_^*)
二人ともキッチンばかり見てたね
美味しい匂いは好きだよねe-266
食いしん坊ペーターは特に好きです^^

名前で呼ぶなんて若ぶってるでしょう(笑)


2010/04/01 18:36 | ペーターママ URL[ 編集 ]

★ペーターママさま★

ペーター君、おっとりサンで羨ましいです^^
あずきは落ち着きがないので。。。

名前で呼び合うって、ステキです♪
私もいつまでもそうありたいです。


2010/04/01 23:08 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

