スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの夕方さんぽ♪

►2010/03/06 23:45 

講習会が終わり、帰宅。

夕方のお散歩は一緒に行けました。


10030601.jpg


今日はいっぱいお友達に会いました!

アサリちゃん、クロッカスちゃん、ボス君、チロルちゃん、クーちゃん、ダイちゃん、

オズマ君、ハナちゃん、ポップ君などなど・・・。



久しぶりにいっぱい会って、興奮しまくりで、(←私が)

写真はこれ1枚きり



だけど、とても楽しいお散歩でした*^^*




“久しぶりの夕方さんぽ”は、私がってことです。

あずきは毎日、朝夕の2回お散歩しています^^

スポンサーサイト

あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~♪ 随分とお会いしてないですよね~(T_T)
私も今日は「単独」で(笑) ちょっとだけ緑地に行きましたよ♪ リキくんだけにお会いしましたw
最近ほんっと天気悪くて なかなかお散歩もゆっくり出来ませんよね~。
また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね~♪
明日の「大平楽」での撮影会&イベントには参加されませんか?


2010/03/07 00:40 | 姫ママ URL[ 編集 ]

★姫ママさま★

お久しぶりです!
今日は鹿児島から親戚が遊びに来るので、行けないんですよ~。
撮影会、一度はのぞいてみたいんですけどね^^

私事ですが、華麗に(笑)転職しました。
1日から別の会社で働いているのですが、残業が・・・。
平日に出かけられなくなったので、ツマンナイです。。。

暖かくなったら、ぜひ遊んでください♪


2010/03/07 07:42 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

