fc2ブログ

山さんぽ③ ^^

►2010/02/20 22:22 

さて、後半・・・、

10022020.jpg

って、のっけから抱っこ^^; (お顔が見えてないし)



10022021.jpg

仕方ないね。 あーちゃん、こんなお疲れ顔



10022022.jpg

私達も頑張りました~!
こんな道をあずきサン抱っこして登りましたっ!



10022023.jpg

お疲れモードだったあずきサン、
登り終わったとたん、元気いっぱい “おねだり” してました^^



10022024.jpg

それにしても~~~っ♪ 開放感~~~♪♪



元気になったあずきは、

10022025.jpg

ばぁばの所に行ったり、



10022026.jpg

私の所に帰ってきたり、
ずっと走ってました^^



それからしばらく歩いて、

10022027.jpg

アスファルトの道に出て、駐車場へ向かいます。。。






今日のお気に入り

10022028.jpg
『旅人』
道しるべが何となく。。。



10022029.jpg
『ライオンキングになり損なう』
ちょっと前まで “シンバ” っぽかったんだけどな^^;

スポンサーサイト



おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する