
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いクロッカスちゃん

►2010/02/14 23:55 

ゆうがた散歩での出来事。

お友達のクロッカスちゃんがあずきにご挨拶。

10021411.jpg

お姉さんにご挨拶なので、低姿勢のクロッカスちゃん。 お利口さんです。


そして、あずきも近づいてご挨拶するので・・・、

10021412.jpg



10021413.jpg

クロッカスちゃん、どんどん低くなっていきます^^;



10021414.jpg

若いのに(まだ1歳になってません)、よくできたイイ子です(≧m≦)ぷっ!



楽しかったね、あーちゃん♪

10021415.jpg

キラキラ笑顔、ステキよ!




帰る時は無表情だけど・・・。

10021416.jpg

「 また明日一緒に遊ぼうね! 」って伝えられたらいいのになぁ。。。


お友達Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

