
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食事の後は山登り

►2010/01/24 23:39 

24日の続き~♪


牡蠣小屋では1時間半待った甲斐がありました^^

大きさは大小様々でしたが、身はプリップリ! とっても美味しかったです!!

じぃじとばぁばはお昼から生ビール

ukoは一番年下なのでハンドルキーパー

シカタナイデス。。。




気を取り直して、食後はみんなで山登り♪

といっても、標高126mの低山ですけどね^^;

10012411.jpg

って、おいおいおい!

ばぁばサン? それはいったい何の真似??



「だってあーちゃん疲れてもう歩けないんだって。」



いやいやいや。

こないだはちゃんと一人で登りましたからー!

もぅ好きにして。。。





途中、椿とロウバイの花が咲いていました。

10012412.jpg





10012413.jpg

どちらの花も、色鮮やか。

ぽかぽか陽気で、冬だってこと忘れてしまいそう^^





頂上からの景色です。

10012414.jpg
(クリックで大きくなります♪)

写真中央は、お散歩した干潟です^^



もう少し右を向くと、空港が見えます。

10012415.jpg

ホント、いいお天気でした





10012416.jpg





10012417.jpg





10012418.jpg

あずきもとっても楽しそう*^^*




帰る頃には干潟にずいぶん潮が満ちてました。

10012419.jpg



今日も楽しい楽しい楽しい一日でした。


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

