
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

順番待ちの間

►2010/01/24 23:20 

牡蠣小屋なるところへ初めて行ってきました。

そしたら、すんごい行列ができていて、

なんと1時間半待ち!

名前を書いて、すぐ目の前の干潟をお散歩しました。


10012401.jpg
(クリックで大きくなります^^)




じぃじ、ばぁばと一緒です*^^*

10012402.jpg





       10012403.jpg

と~ってもお天気が良くて、風もなくて、

めちゃめちゃ気持ちのイイお散歩ができました。


10012404.jpg

待ち時間があって、ラッキーなあずきサンでした♪



もう一枚、いい笑顔があったので・・・、

10012405.jpg

楽しげなお顔の写真は1枚に決められないのです。。。




機嫌良く、ずんずん歩いてるあずきサンですが・・・、

10012406.jpg

この後、車中お留守番が待ってることは知りません(笑)


おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1時間待ちだったんやねー!! お疲れ様でしたw
でも待った甲斐あって美味しかったでしょ~♪
あずきチャン、干潟散歩 気持ちよかっただろうねぇ。
姫・・・砂浜と思って暴走して 干潟にハマりこんだ苦い思い出があるんよ(T_T)
一番驚いてたのは姫本犬だったけどねw


2010/01/26 22:27 | 姫ママ URL[ 編集 ]

★姫ママさま★

すんごい美味しかったです^^
でも、あっちでパーン!こっちでパーン!!って
ちょっと怖かったですi-201
干潟は順番待ちの方達がた~くさんいました(笑)
皆さんに優しく声をかけてもらって、
あずきは上機嫌でした♪
姫チャマは緑地の池に飛び込んだり、
干潟にハマったり、もしやお笑い担当ですか?
姫なのに。。。


2010/01/26 23:07 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

