スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夜中の実験

►2010/01/15 07:13 

いつも帰宅すると、ちぎれんばかりにシッポを振り、
お顔をなめなめしてくれるあずきサン。

ある日の帰宅時、私はふと思いました。
「制止しなかったらいったいどれくらいなめ続けるのか?」



早速そのまま実験スタート!

開始時刻は23:48

5分経過。
あずきったら、そんなに私のことが好きなのね


10分経過。
ちょっと長い気もするけど、なんだか幸せ


       10011404.jpg
       (写真は本文とは関係ありません)


15分経過。
口の周りや鼻の穴が痛いんですけど
鼻の穴をペロペロし過ぎ!ベロが脳みそまで届きそうなんですけど


20分経過!!
いくらなんでもやり過ぎでしょ
もう限界なんですけど~~っっ


10011405.jpg
(写真は本文とは関係ありません)


で、1分後に限界をむかえました

あずきに丁重にお断りをし、実験終了。
終了時刻0:09



愛とバカバカしさいっぱいの真夜中の実験は、
21分間で、私のギブで幕を閉じたのでした。。。

だって、めちゃんこ痛かったんだもん、
鼻の穴



なめ続けるあずきもあずきだけど、
真夜中にこんな実験をする私も変ですね^^;

それにしてもやっぱり、どれだけなめ続けるのか気になるなぁぁ
もう二度と実験したくないですけど。。。

スポンサーサイト

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

