
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仲間はずれ事件

►2010/01/09 22:54 

姉さん、事件です。(←古い?)

今日、私は午前の勤務。一生懸命働きました。

そんな私をのけ者にして、のけ者にして、のけ者にして・・・、

女子3人で緑地公園に行ったんだってさっっっ

10010901.jpg

不都合はない。

不都合はないけど、私も行きたかった

ちなみに女子3人とは、ばぁば、妹、あずきの3人です。




連れてってくれて、ありがとだけどさ。

あずきが楽しかったんなら、いいんだけどさ。

10010902.jpg
ボール遊びしたり、



10010903.jpg
くつろいだり、



10010904.jpg
いろいろ楽しんでるねぇ。

みんなで行くと楽しさ倍増だよね。

みんなで・・・。




次は私も連れてってね、あーちゃん♪

10010905.jpg

約束だよ





今日のお気に入り

10010906.jpg
『サリーちゃんのパパ』
みたいな髪の毛。 あっ、耳の毛か。





それと、もうひとつ。

とりあえず写真から・・・。

10010907.jpg

おやつをGETするため、すんごく頑張ってテーブルの上に飛び乗ったそうなんです!

それも軽々ピョンと!!!

たぶん軽々・・・。ばぁばも妹もウソは言わないでしょうから(笑)。

ちょっと大袈裟かもですが。



普段、家の中で飛び乗っていいのはソファーだけ。

椅子などに乗ることも許していませんので、

まさかテーブルに乗るとは・・・。

こんなこと初めてです!



と言うより、乗れたジャンプ力にビックリです。

10010908.jpg

だってだって、あずきは太っちょなのに(≧m≦)ぷっ!



テーブルは後できちんと清掃したそうです。。。


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

