
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じぃじばぁばと

►2009/06/04 23:15 

じぃじとばぁばが バラを観に行くと言うので便乗しておでかけ

バラの公園はわんこのため、

私とあずきは隣接する貯水池のまわりをお散歩。
09060401.jpg

じぃじと記念撮影。まぁ一応(笑)
09060410.jpg

貯水池の横の公園で休憩~♪
09060403.jpg
遊ぶ孫と 見守るじじばばちゃん(笑)
じぃじの顔の向き、気に入ってます

あずきのマイブーム。
ボールをベンチ下へ ポ~ンと転がし入れては自分で取りに行き
反対側からまた転がして・・・ずっと一人で遊んでます。
09060404.jpg




紫陽花の公園にも寄ってみました。

まだあまり咲いていなかったのですが、

この写真の紫陽花は・・・植替え作業直後でキレイに咲いてます
(咲いている植木鉢をドンドン埋めてました)09060408.jpg
ばぁばとも記念撮影。 こちらも一応ね


春にお花見でお会いした方達と偶然の再会
09060405.jpg
初めまして~の方も一緒に写真撮っていただきました
(横向いちゃってる・・・ごめんなさい)

また会えるといいな


おでかけTrackback(0) | Top ▲

