
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝練

►2009/12/25 23:59 

今日は霧が濃くっていつもの眺めの良い公園からも見晴らし悪っ!

09122501.jpg



まぁ、そんなことあずきには無関係。
部活に精を出します♪

09122502.jpg
朝日を浴びながら頑張ってました


09122503.jpg
何考えながら近づいてきてるんだろ・・・。


09122504.jpg
ボールを転がした後、私を見上げるあずき。
私に取りに行けってことですよね?

はいはい、取りに行かせて頂きますよ、何度でも
元気いっぱい、ず~~~っと繰り返してました



なかなか帰りたがらないあずきをなだめ、別の公園へ。
ここでは“クンクン”で忙しいみたい

09122505.jpg
いろんな情報があるんだろうなぁ。
一回でいいから内容知りたいなぁ。。。


などと思っていると、ウォーキング中のばぁばが登場!

09122506.jpg
おかげですんなり帰ることができました






今日のお気に入り

09122507.jpg
『砂かぶり姫』

灰かぶり姫(シンデレラ)のパクリ
見上げてる写真が可愛かったので、アップにしてみました♪


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

