
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さんぽ代行

►2009/12/24 23:40 

今日は私がお散歩に行けなかったので、ばぁばに頼みました。

「ついでに写真もねぇ~!」なんて、軽くお願いしてたんですが、

ちゃんと撮ってきてくれてました。

ばぁばにしては上出来です(笑)

09122401.jpg

なんで背中にタオル乗っけられてるかは謎ですが・・・。



楽しくなさそうに見えますが、

いっぱい遊んで、公園をハシゴした後だそうです。

09122402.jpg

ボールを抱いた手がいいですな




で、で、で、

ホント意味不明なんですが、

09122403.jpg

夕方のお散歩で、またタオル乗せられてました^^;

かーちゃん、この行動に意味はあるのかえ???





乗っけて遊んでるだけで、意味はないそうです
  あずきは乗せられ損ってことです(* ̄m ̄)プッ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

