
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

衣装を替えて

►2009/12/18 23:59 

約束通り、夕方もお散歩しました♪


09121812.jpg
アサリちゃんのママにおねだり~


09121813.jpg
子供たんのサッカーボールにビビリんこ


09121814.jpg
んでもって、今度はクロッカスちゃんのお姉ちゃんにおねだり~




なんてことをしていたら・・・、吹雪いてきて、あっという間に積り始めました

09121815.jpg

一度目はやり過ごしたのですが、二度目に吹雪いてきたときに帰ることに。

でも小学生の子供たん達は、帰るどころか喜んで走り回ってる・・・。

さすがヤングパワー





今日のお気に入り

09121816.jpg
『あずきにも雪が積もった!』


積もったじゃなくて、くっ付いてるだけか。。。


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あずきちゃんがお洋服着てるぅ~。
とっても可愛い~似合ってますよ♪
寒くてもお散歩大好きなんですねv-290
雪が積もった顔~メチャ可愛いです(^^♪


2009/12/19 14:57 | ペーターママ URL[ 編集 ]

★ペーターママさま★

こんばんは♪
あずきも一応女子なんで、何着か持ってます(笑)
真冬でもお外が大好きですよ~。
私は寒がりなのに。
飼い主泣かせですi-229


2009/12/20 02:01 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

