
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天まで届け!ぷりぷりっ!!

►2009/12/11 23:29 

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気。

朝のお散歩の時は公園があまりにベチョベチョだったので素通り

思いっきり遊んでないせいか、夕方のお散歩では張りきって、

ぷりぷりプリッケツ!

09121101.jpg


          09121102.jpg

私のだ~~い好きなポーズです♪


張りきり過ぎて、こんなに暗くなるまでお散歩してました

09121103.jpg

いっぱい遊んで満足そうなあずきでした


帰ったらシャンプーされるとも知らずに(* ̄m ̄)プッ




今日の欲張りんぼあず

09121104.jpg





そういえば!

今日カラスにやられちゃいそうになりなした!
あずきとボール遊びする時はいつもバッグはベンチの上。
そしたらカラスがベンチにやってきて、物色し始めるではありませんか
結構近くにいたんですけどね。彼らはたくましいデス・・・。
追い払うのに夢中で写真撮るの忘れました


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

