
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キセキ

►2009/11/25 23:55 

キセキ!
09112509.jpg
ダイちゃんがあずきに積極的に近づいてきた。
しかも、何度も何度もズンズンと。



キセキ!!
09112510.jpg
あずきがショパンとダイちゃんとボス君以外の男子に興味を示した。
しかも、結構押しが強い(* ̄m ̄)プッ



キセキ??
ショパンの写真が・・・・・・無い( ̄∇ ̄;)



そんなこんなで、手乗りあんこ姫はお眠の時間。
09112511.jpg
散歩の終わりを告げる光景です。





今日のお気に入り

09112512.jpg
『前へ!』
身軽になって、足どりも軽やか♪



もう一枚、

09112513.jpg
『痩せて見えれば、もう何でもいい!』
近所の子供たんと。いつも遊んでくれます。




あれあれ?
そーいえば、カット後の可愛い可愛い(←OYBK)あずきのお顔の写真が無い!!
どーしよぅぅぅ。。。


お友達Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふうう

あずきちゃん、可愛くカットしてもらったね。
やっぱ、ベアーカットが似あうよ。
沢山のお友達が居て、楽しそう。
そいぎね。


2009/11/26 11:32 | がばいパパ URL編集 ]

★がばいパパさま★

ベアカットは可愛らしく仕上がるから大好きです♪
でも、一度は顔バリしてみたいんですよね~i-278
家族からは激しく反対されていますがi-201
毎日、沢山のお友達に会えるから、
あずきも私もお散歩が大好きです*^^*


2009/11/26 23:13 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

