
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恋してます。

►2009/11/16 23:50 

夕方のお散歩。

09111602.jpg

ボール遊びしながらも、
「誰か来ないかな~。」 ってキョロキョロのあずきサン。

するとやって来ました、ショパンが♪

少し遅れて、ダイちゃんも登場
何を隠そうこのダイちゃんこそ、あずきが恋焦がれている彼なのです

09111603.jpg

ご紹介します、柴犬のダイちゃんです
(本名はたしかタイガ君。漢字だったような・・・。)
とっても優しい男の子です


でもね・・・、
実はダイちゃん、ショパンのことが大好きなんです。
真っ先に向かうのはショパンのところ^^;

09111604.jpg

そんな二人の様子を離れたところで見ているあずきサン。

負けじと挨拶に行くのですが・・・、

09111605.jpg

09111606.jpg

かわされてるし

そしてダイちゃんはまたショパンのところへ。

09111607.jpg

09111608.jpg

しつこすぎる熱心なダイちゃんからは逃れられないようです



あずきがどれくらい相手にされてないかというと、

09111609.jpg

こんな感じです

写真じゃさかりにくいかもですが、必死に視界に入ろうとするあずき。
それなのに体をよけてショパンを見つめ続けるダイちゃんなのです・・・。



報われない恋をしているあずきサンですが、
一方でショパンとはラブラブ(?)ですよ

09111610.jpg

知らない子から何度もおちりを嗅がれるとガウるあずきサンですが、
ショパンからは何度におわれても平気。
組み合ったり、走ったり。いつも仲良く遊びます。

09111611.jpg

走るの速すぎてフレームアウト&ぶれぶれ~~。
また見つめあって(にらみ合って?)ガウガウバシバシやってました






今日のお気に入り

09111612.jpg
『交わることのない視線』

不憫すぎる我が子です・・・。


あずきへ。
去勢済み男子が一番モテて、次は熟女がモテるってトレーナーしてる方から聞いたよ。
そういえば14歳のモモコ姉さん、モテるよね
あと10年すれば振り向いてくれるかもよ、ダイちゃん


お友達Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

