
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでおでかけ 九年庵 編

►2009/11/15 23:50 

九年庵も初めて行きました♪

09111522.jpg

伊丹弥太郎氏が明治33年から九年の歳月をかけて築いた庭園だそうです。
美しかったです。でも緑の葉も多く、これからなのかな?
外の葉はチリチリのとかがあって、もう終わりかけ?

まさかですよね、公開初日ですもん
15時過ぎに行ったので、すいていましたよ。



こちらは “ペット可” でしたよ~♪
ずっと抱っこしてるのが条件ですけど!

09111523.jpg

巨体のあずきサン(5.〇㎏)を交替で抱っこしながらの見学はキツカッタ
でも一緒に入れるというのは嬉しいですよね

09111524.jpg

ちなみにこちらは、外の紅葉
結構チリチリが多かったです。



お隣の仁比山神社も見学しました。

09111525.jpg

右下に写ってる木が今回見た中で一番キレイでした♪

この木の下であずきのアップの写真を最初の記事でUPしましたが・・・。
左の端っこにどこかのおじ様の手とカメラが写ってました
加工すればよかったんですが、気付かずにUPしてました
トホホ・・・。





今日のお気に入り

09111526.jpg
『縁側で休憩』


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

