
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでおでかけ 吉野ヶ里歴史公園 編

►2009/11/15 23:32 

吉野ヶ里歴史公園、初めて行ってきました♪
広くて、あんまり人は多くないし、とっても素敵な公園でした

そして何と!
この日は、天皇即位20周年なんちゃらかんちゃらで、
入園無料
ちょ~ラッキー

09111512.jpg

これでお天気が良ければもっと楽しかったのに・・・。


エントランスのお花がきれいでした。

09111513.jpg

“ジュウガツザクラ” も咲いていましたよ♪



あずきはというと、

09111514.jpg

09111515.jpg

09111516.jpg

09111517.jpg

いつものことですが、どこに行ってもやることは同じ*^^*
走って、ボール追いかけて・・・。

いや~~~♪
実に楽しい時間でした




ついでに、こんな所で記念撮影 (また私がいないけど・・・。)

09111518.jpg

あずきは全然楽しくないでしょうが、記念なのでね♪




いつも写っていない私を不憫に思った妹が撮ってくれましたよ~。

09111519.jpg

子供たん達が滑っているときは、カラカラって音がしてたんですが、
私が滑ると、『グヮラガラガラーーー!』 って地響きのような音が

周りの方たちがみんな振り向いて見てました

体重制限なかったし、お尻も入ったのに・・・。
痛かったです、尾てい骨





今日のお気に入り

09111520.jpg
『長いよね、ベロ』


09111521.jpg
『遊具とばぁば』

この後ばぁばは、ずり落ちてました・・・。



次回へ続く♪


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

