
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつ入れの中身はおやつじゃない☆

►2009/11/08 12:52 

朝のお散歩。
お天気がよくて気持ちイイ♪


あずきサンはおねだり中。

09110801.jpg
お行儀よくお座りしてます


09110802.jpg
・・・・・・でも長くは続かず、すぐに物色を始めます><


09110803.jpg
「 写真なんか後でいいから、おやつください! 」


09110804.jpg


09110805.jpg
食べ終わったら日向ぼっこしたり、クンクンしたり
ぽかぽか陽気で、11月だってことを忘れてしまいそう。。。


09110806.jpg


        09110807.jpg
そしてまたおねだり

一人で遊んでるんですが、おやつが欲しくなると
ボールを持ってきて、おやつ入れの横に置くんですよ

甘やかして育ててしまいました



09110808.jpg

        09110809.jpg


おやつ入れの中身はフード(ドライと半生タイプ)。
  外で食べると美味しいんでしょうかねぇ^^


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

