
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デート日和

►2009/10/29 23:05 

09102904.jpg
今日はボーイフレンドのショパンとデートしたの。

09102905.jpg
わりとイケメンよ。
あっ、でもボーイフレンドって言うより、“しもべ” って感じね♪

09102906.jpg
せっかく遊んであげてるっていうのに、
ショパンったら、私のボールを狙って突進してきたの。
生意気なんだからっ

09102907.jpg
もちろん撃退してやったけどね



そうよ!あんたも自分のボールで遊べばいいのよっ
09102908.jpg

09102909.jpg
“しもべ”のくせにちょっとだけ可愛いじゃない。。。



あーちゃん、そんなこと言ってたら、
ショパンに嫌われちゃうよ。
遊んでくれる男の子ショパンしかいないのに

素直になるって、難しいよね。。。

私ね、ホントはショパンのことが大、大、大好き

09102910.jpg
09102911.jpg
09102912.jpg
09102913.jpg
09102914.jpg
(写りが悪くて御見苦しい写真ですがご容赦ください。)

ビンタしたり、なぎ倒したり、噛みついたり♪
こんな遊びはショパンとしかしないんだよ




ショパン へ

こんなあずきだけどこれからも仲良くしてやって下さいね

09102915.jpg

そんな遠い目しないでさっ。  
                  
                                uko より     


おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

でかいあずきのおかんです~
ジラママに教えてもらって見つけました!
やっとコメできましたv-63
あずきちゃんちょっとずつちかずこうねv-10
これからもよろしく~~


2009/10/30 20:54 | まめころん URL[ 編集 ]

★まめころんさま★

おぉぉ~i-184
こんばんはです~♪
コメありがとうございまっすi-203
遊ぶのが下手っぴなあずきですが、
どうぞよろしくお願いしますi-237


2009/10/30 22:02 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

