
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のお花見

►2009/10/19 23:00 

コスモスを見に行きました

09101901.jpg


09101902.jpg
お決まりの記念撮影

09101903.jpg
今日は上手にリーダーウォークできてるみたいです

09101904.jpg
09101905.jpg
09101906.jpg
やっぱりここでもボールのほうがいいみたい。
走ったり、においをかいだり、とっても忙しそうです

09101907.jpg
もちろん、おやつのおねだりも怠りません
あの~、左手がバッグの中に入ってるんですけど・・・。

09101908.jpg
ばぁばに捕まって一緒に記念撮影の時もボールはくわえたまま
どんだけ~~

09101909.jpg
帰りの駐車場までは元気だったあずきですが・・・、

09101910.jpg
車中はこんな感じ。
ゆっくりお休み



最後に、

09101911.jpg

頭上をバババババッーって、飛行機が十数機飛んで行きました。
近くの自衛隊の飛行機かな?


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

