
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛しの変顔

►2009/10/17 23:00 

今日は家族で山へお散歩に行ってきたんですが、

その時に撮れたナイスなお顔のあずきを先にご披露しちゃいます♪



変顔ギャラリー

09101701.jpg
09101702.jpg
09101703.jpg

いかがですか?

すっごいブサイ・・・、いえ、ナイスなお顔でしょう? (笑)

何気に連写してたら、撮れちゃったんですよ。

我が子のこんな顔が・・・。



でも、次の写真はこれ以上

みなさん準備はいいですか?

いきますよ!







ホントにいっちゃいますよ!

ジャジャジャーン

09101706.jpg
09101705.jpg
09101704.jpg

ブサイクすぎるっ、あずきぃーっ

できれば、可愛いお顔をお見せしたいというのが親心。

でも、でもでもでも

あまりの変顔ぶりに、ご披露せずにはいられませんでしたの。

ホホホッ



ゴメンネ、あーちゃん。 恥ずかしい写真をみんなに見せちゃって


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

