
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LONG散歩

►2009/10/16 23:55 

朝のお散歩はいつも近所の公園なのですが、
お天気がよかったので、緑地公園までピューッっと

09101601.jpg

あんまり気持ちイイから、ついついパシャパシャと。。。

09101602.jpg

09101604.jpg

09101603.jpg

09101605.jpg

09101606.jpg

09101607.jpg
あーちゃん、朝露キラキラまっぶしいネ



そろそろボール遊びしちゃわない?

09101608.jpg
おっ、いいねぇ~、その真剣な眼差し


あれ?また何かくっついた?
09101609.jpg
ベロ、出てるよ・・・。



ねぇねぇねぇ!あずあずジャンプも披露しちゃわない??

09101610.jpg

09101611.jpg

09101612.jpg
太っちょだけど、飛んでるねぇ
痩せたらもっと高く飛べるかもよ、あーちゃん



今日も初めてのわんちゃんに会いましたよ♪
ご近所にお住まいで、毎日この公園に来ているそうです。
いいなぁ。。。

09101613.jpg
お名前は ケビン君
とってもフレンドリーで、めずらしくあずきがモテてました

09101614.jpg
09101615.jpg
09101616.jpg
後ろをずっとついてきてくれてるのに、あずきはひたすら無視
ケビン君ごめんね、懲りずにまた遊んでくださいね



そろそろ帰ろっか?
やだ、あーちゃん。お顔にいっぱい砂くっつけちゃって。。。
09101617.jpg
けど、そんなところも可愛くってたまんないんだけどさっ (←親ばか絶好調!)




今日のお気に入り

09101618.jpg
『散歩って、美味しいね』  by あずき


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あずきちゃんが飛んでるぅ♪
ジャンプ凄いですね~。
かっこいい!
お天気が良いと元気もでますね
「お気に入りの1枚」
とっても可愛い♪


2009/10/17 13:51 | ペーターママ URL[ 編集 ]

★ペーターママさま★

こんばんは~♪
コメありがとうございますi-179
お天気が良いと気分もよくなって、
ついつい遊び過ぎてしまいます。
遅くなりましたが、先日はありとうございました。
たくさん話しかけてくださって、嬉しかったです。
また遊んでくださいね!


2009/10/17 22:54 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

