
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は雨だから

►2009/10/13 23:55 

緑地公園でたっぷり3時間遊んじゃいました

09101301.jpg



まずは、お友達紹介から♪

09101302.jpg
とっても優しいジライヤ君。
まっすぐな視線の先にはママさんがいます。


あることがきっかけで、大きなわんちゃんが苦手なあずき。
今日は仲良くなれるかな?

09101303.jpg
恐る恐る近づいて、チューしたそうにペロペロ。
今日こそ! とか思ってたら・・・、

09101304.jpg
やっぱりムキッ歯

09101305.jpg
今日も分かり合えなかった二人です。。。


お次は、リキ君。
可愛いお顔で階段をのぼってきていたので、シャッターチャンス!
09101306.jpg
何じゃ、黒い影・・・。
・・・・・・って、あずきやん!
後ろでおとなしくしててください

気を取り直して、
09101307.jpg
今度こそ可愛いお顔が撮れました
リキ君はもう16歳だそう。
あずきもリキ君のように、元気で長生きしてほしいものです。。。


ケンシロウ君
09101308.jpg
強そうなお名前ですねん♪
ちょっと短めの足に、大きなお耳。
そして尻尾は巻尾サン。
コーギーと柴とかがまざってるのかな・・・。
なんて、勝手に思ったukoです。


りく君、そらちゃん、ロック君。
09101309.jpg
キレイに撮れなくてゴメンナサイ

ロック君はりく君ラブで、ずっと追っかけてました
09101310.jpg
左手でグイグイッて、りく君寄せられてましたから

途中参加のあずき。
09101311.jpg
なんか、ズルくない?




いっぱい遊んだので、写真もいっぱい撮りました!

09101312.jpg
ベロに何かついちゃった!

09101313.jpg
お鼻にもついてるよ!

09101314.jpg

09101315.jpg
坂を駆け上ってくるあずき。

09101316.jpg
何か言いたげなあずき。

09101317.jpg

09101318.jpg

明日は、午前中が雨の予報だから、
お昼からは遊べるかな?




今日のお気に入り

09101319.jpg

『幸せの背中』

何でもない普通の後ろ姿なのだけど、
一緒にいる幸せを感じた一枚です。。。


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きちゃった!

きちゃいました~
わぁ~ジラ君でっかく載ってるよぉ
お友達として紹介してくれてありがとうございます!いつかきっとチューできる仲になりますよ~


2009/10/14 13:05 | ジラママ URL[ 編集 ]

★ジラママさま★

コメありがとうございます♪
早く仲良くなって、一緒に走り回ってほしいなって思います。
もう一息ってとこですかね~i-179


2009/10/14 16:49 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

