
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達♪

►2009/10/11 10:43 

昨日会ったお友達は・・・、

09101002.jpg

トイプーのラムちゃん。
小さくって、女の子らしくってとっても可愛い

コーギーのチョコくん。
ピーンと立ったお耳がとってもリリシイ

マロンちゃん。
笑顔がステキ。優しい雰囲気が漂ってます

ロン毛のパールちゃん。
とってもキレイなロングヘアー♪ ピンボケしちゃってゴメンナサイ



09101003.jpg

そして、リキ君。
初めましてじゃないけど、遊んだことがないので写真は初めて。
他の子の写真撮ってるときも、
「 俺も俺も! 」 って、とっても人懐っこくて可愛かったぁ
こちらもピンボケしちゃってゴメンナサイ。。。


みなさん仲良くしてくださいね♪



あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~!この日はコギちゃんがいっぱいだったんですね~♪
私、まだパールちゃんしか会ったことが無いなぁ。
トイプーのラムちゃん、パッと見た時 うーちゃんに見えたっ!
似てない?^m^


2009/10/13 22:52 | 姫ママ URL編集 ]

★姫ママさま★

こんばんは~♪
それぞれ個性あるコギちゃん達でしたよi-179
ラムちゃん。そ~なんですよ!似てるでしょ!?
私もそー思ってました!
でも、動きは全然違ってました。
おしとやかで、おとなしい感じのわんちゃんでした(笑)
うーちゃんの悪口ではありません。念のためi-235


2009/10/13 23:36 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

