
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結局こうなる

►2009/10/02 23:08 

何がって・・・。

09100203.jpg

小降りになったときをねらってお散歩に。 というより、おちっこ&ウンPに

最近、おうちのトイレでしてくれません

春までは朝一番にトイレに誘導すると、ちゃんとしてくれていたのに・・・。

15:00頃、私のほうが心配になり外へ連れ出しました。

したくなったら勝手にするんだろうけど・・・。

元気なさそうにしてるから可哀相だし、漏らされたらイヤだし

ダメダメ飼い主です。。。

09100204.jpg

こんな風に遊んでくれてたらいいんだけど、

09100205.jpg

あぁ、やっちゃた!

はい、シャワー決定ね、あーちゃん




今日のお気に入り

09100206.jpg

一枚目の写真をセピア加工しただけなんだけど、
何だかいい雰囲気


雨の中カメラを持ち出す勇気がなくケータイ画像です


あずきの日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりに雨の1日だったね~(T_T)
うちも今朝は 久々に「胸やけ」したみたいでサラダバーを要求するので(笑)仕方なく雨の中、外に連れ出したら見事にビショ濡れになりましたi-241あ、私がw
これだけ降ったら緑地もベトベトかな~。
明日の朝、早起き出来たら緑地散歩に行ってみようかと思ってます♪
朝9時までには帰ってこなくちゃならないので、その前にw
あずきチャン、そんな早くからは行かないっか^^;


2009/10/03 00:37 | 姫ママ URL編集 ]

★姫ママさま★

えぇ~! 是非ご一緒したかったですのに~~i-181
昨日は早めに寝ちゃったから、気づくのが遅かった!
姫ママさま、業務連絡はお早めに(笑)


2009/10/03 11:21 | uko URL編集 ]

ゴメンネ~(>_<) 今朝は8時に行って、30分くらい遊ばせて帰ってきました♪
ジラ君に会いましたw
昨日の雨で草が更に伸び(笑)、お腹ビショ濡れになりました~!
もうすぐ草刈りがあるだろうから、綺麗に刈られたら一緒に遊びましょ♪


2009/10/03 14:57 | 姫ママ URL編集 ]

★姫ママさま★

夕方行って来ましたよ~♪
ジラ君には会えませんでしたが、
キレイな雲が広がってました。
早く草刈してほしいですねんi-179


2009/10/04 11:42 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

