
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お山の公園ふたつ行ったよ♪

►2009/09/29 23:55 

一日遅れで約束のお山へ

09092901.jpg

残念ながら、小雨が降ってきて、

”思いっきり遊べない&写真も撮れない” という二重苦

09092902.jpg

少しやんだときに何枚か撮れました

09092903.jpg

あっ、近づいてきてる。。。

09092904.jpg

お池を一周して帰ろうとしたら、やみました。

遅いよっっ




気を取り直して、緑地公園に場所を変えました。

09092905.jpg
(ちょっと見えにくいけど、山に雲が。本降りになるな・・・。)

こちらでは力いっぱい遊びましたよ

09092906.jpg

09092907.jpg

09092908.jpg

09092909.jpg

09092910.jpg

はしご酒ならぬ、はしご公園

満足満足 と思ってお家に帰り着いたら、

家の前を華麗にスルーして、町内パトロールに向かっちゃいました

恐るべしあずきの体力。。。

わたしはヘロヘロです




変顔ギャラリー  &おまけ。

09092911.jpg

『サラダ堪能』


09092912.jpg

写真の整理中、よく見るとバッタが写ってました

結構近づいて撮りましたが、葉っぱと思ってました。

おじゃましてゴメンネ


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

