
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽園

►2009/09/26 23:11 

今日も緑地公園で遊びました

09092601.jpg

09092602.jpg

いつもどおりボールで遊んでいると、奥のほうからワイワイガヤガヤ

行ってみると、すごいことになってました!

09092603.jpg

ジライヤくん、ロックくん、そらくん、リキくん、レオくん、

ひなちゃん、たまちゃん、チャチャちゃん、みみぃちゃん・・・。

・・・あってるかな?

ここには写ってないけど、他にもたくさんワンちゃんがいました

犬好きにはまさにパラダイス


そして、大っきな 『あずきちゃん』 と初めまして♪

09092604.jpg

記念撮影してたら、あずきちゃんがクンクンして、あずきは逃げ腰

早く仲良くなれるといいね、あーちゃん



そのあと、干潟に夕焼けを見に行きました。

09092605.jpg

今日もいい一日でした。

明日も素敵な一日が待っていますように。。。


あずきの日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして

がばいパパさんのブログで知ってお邪魔しました
うちにもトイプーの2歳の女の子がいます
チョコママがあずきちゃんと一緒に生んでくれました
姉妹なんですよ どっちがおねえちゃんなんでしょうね
あずきちゃん すごく元気で大切にされて幸せですね
自分の事の様にうれしくってウルウルしちゃいました
うちのここあは人懐っこくてお転婆であまえんぼさんです
大事な娘ですね 毎日、ママに元気をくれて癒してくれるんですから あずきママのブログ素敵です これから楽しみにみせて頂きますね


2009/09/27 23:37 | ここあママ URL[ 編集 ]

★ここあママさま★

はじめまして~♪

よ~く知ってますよ、ここあちゃんi-179
心愛と書いてここあちゃんi-178
ここあちゃんと、あずきと、それからよもぎちゃんが姉妹ですよね。

以前ブログで手術の記事を見て心配してました。
足はもう大丈夫ですか?

いつか姉妹で会えたらいいですね。


2009/09/28 11:26 | uko URL編集 ]

わぁ♪ 緑地のワンコ仲間がいーっぱいw
最近全然行ってないので、皆さんには随分とお会いしていませんが(^^ゞ
緑地、今 結構草ボーボーじゃないですか?(>_<)
毎年、10月末にお祭りがあるから それの直前にならないと草刈りしなかったような気が・・・。
綺麗に草刈りが終わったら、緑地で遊びましょう♪


2009/09/29 00:55 | 姫ママ URL編集 ]

★姫ママさま★

そーなんですよ!もう草がボーボーボーなんです!
でも、上の遊具のところはきれいに刈ってありますよ~。
夕方、緑地の前を通るので、最近はよく行ってます。
ぜひ遊んでくださいね~♪♪


2009/09/29 07:29 | uko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

