
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビ~~~ム

►2009/07/04 23:00 

今日は半手作り食

ドライフードに お肉やお野菜や納豆とかを混ぜるだけ~♪の

簡単ごはんだけど、脇目もふらず喜んで食べてくれます

09070401.jpg


だけど・・・。


09070402.jpg

容赦なく吐き出される ドライフードたちorz

ホント上手に 『ぺっ』 って出すんですよ

ちゃんと全部食べてよね、安くはないんだからさっ。


夕方のお散歩は、完全に日が落ちてから行きました

暗くなってもやることは同じ(笑) 追いかけっこ & ボール遊び

09070403.jpg

怖いよ~~   ホントは笑顔なんですけどね


あずきの日常Trackback(0) | Top ▲

