
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

山へおでかけ

►2009/09/13 23:09 

山の公園に行ってきました

09091301.jpg

広場でボール遊び。

09091302.jpg

09091303.jpg

09091304.jpg

一生懸命ボールを追いかけている姿が大好きです

09091305.jpg

たくさんたくさん、たーーっくさん遊びました
あずきが満足そうだと、私も嬉しい




帰り道、彼岸花が咲いていました。

09091306.jpg

真っ赤なお花がとても綺麗。


戻ると、あずきが顔を出して迎えてくれました。

09091307.jpg

09091308.jpg

初めて行く公園だったけど、
あずきはとっても気に入ったようでした。
あーちゃん、また行こうね♪♪



最後に。。。

変顔ギャラリー 

09091309.jpg
草出てるし、口から・・・。

09091310.jpg
ヤバイでしょ、その顔。 (ま、上にも似たようなのありましたが・・・。)


変な顔ばっかじゃカワイソウなんで。
一応、女子だからね

今日のお気に入り

09091311.jpg

あぁ~~。ホント、大満足のお散歩でした


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

