
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休みな一日

►2009/08/22 23:50 

ちょこっと久しぶりに
家族で川に遊びに行きました

09082201.jpg

09082202.jpg

「あーちゃん、そんなところにいないで、川に入ろうよ。」

09082203.jpg

ってことで、ボール遊びしてたんですけど・・・、

09082204.jpg

追いつけない&深くて、取りに行かないあずき。
妹に取らせてました


しばらく遊んでいたんですが、ばぁばの強い要望で
あずきを 『どぼん』 することに(笑)。

09082205.jpg

泳ぐというより、溺れてるみたい

09082206.jpg

岸に上がって、何だか文句がありげです。。。

09082207.jpg

ボール遊びも拒否ってましたから・・・。

09082208.jpg

それでも、しばらくしたら原っぱでいつもどおり
楽しそうに走り回ってました



夜は近所でお祭りがあったので花火を見てきました。

今日の一枚
09082209.jpg
『gousei de kirei』

JTrimブラボー


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

