
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お里帰り

►2007/09/16 23:00 

あずきの生まれ故郷に行ってきました

久しぶりにお会いするブリーダーさん。

せっかく抱っこして頂いてるのに、あずきはソワソワ・・・。

申し訳ない気分でした
07091601.jpg
とぉ~ってもハンサム&キレイなパパとママなんです

あずきのお母さんのチョコちゃんともご対面
07091602.jpg
ビジンはママゆずり

でも、二人は親子の認識は全く無いようでした



ブリーダーさん宅におじゃまする前、

教わっていた、すっごく広い芝生公園に行ってきました。

こんなに広い原っぱで遊ぶのは初めてのあずき。

喜ぶ姿がうれしくて

写真選べず、いっぱい載せちゃいます

では・・・、

07091603.jpg

07091604.jpg

07091605.jpg

07091606.jpg

07091607.jpg

07091608.jpg

07091609.jpg

07091610.jpg

07091611.jpg


07091612.jpg

07091613.jpg

07091614.jpg

07091615.jpg

緑きらきらお空もぴかぴか

でも、あずきの笑顔が一番輝いてたよ
07091616.jpg


おでかけTrackback(0) | Top ▲

