
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうち de カット

►2009/08/06 23:49 

梅雨明けしたというのに、雨が鬱陶しい一日でした。

上がってるうちにお散歩へ。

おけけが伸びていてとっても暑そうだったので、

ボディだけカットすることにしました。
09080601.jpg


09080602.jpg

何にも知らないあずきは笑顔。

おうちに帰ったら、ブラッシング→カット が待ってるのに・・・。



ではでは、ブラッシングゥ
09080603.jpg

最近はブラッシング中も落ち着いていて、

大人になったんだなあと感じます。

ちょっと寂しいですね。。。



カット中の写真、一人じゃ撮れませんでした

ので、カット後の写真を・・・。


今日のお気に入り
09080605.jpg
『 尻の向こうのボール 』

って、これじゃどこ切ったのかわかりませ~ん


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

