
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冷たい風の吹く中、

►2012/03/11 23:41 

大宰府天満宮に梅を見に行ってきました*^^*

飛び梅は満開でしたが、他の梅は、
残念ながら3~5分咲きといった感じ。

12031101.jpg

一応、交互に記念撮影してみたりして。。。



ちょっと寒かったけど、楽しくお散歩できました♪


12031102.jpg

いろんな所で、『したくもない』 記念撮影されて、
うんざり顔のダーとあずき^^;

これも思い出、思い出~っと(●´3`)~♪




駐車場にむかう時、ご飯食べに行くよってあずきに言ったら、

12031103.jpg

すんごいハリキって歩いていました





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



大震災からちょうど一年。

ダーと二人で、復興をお祈りしながら、

天満宮での募金に協力させていただきました。


おでかけComment(4)Trackback(0) | Top ▲

