
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

呼び名

►2012/01/17 23:58 

部屋に入ると、あずきの姿が見えなかったので、
母に 「 お嬢様は? 」 と聞いてみた。

すると、両親の布団の中からムクっと顔をあげてあずきが出現。

あずき、あーちゃん、あーこ、それと、あずちゃん。
様々な呼び方をしている我が家だけれども。

12011701.jpg

どうやら 『 お嬢様 』 も自分のことらしい。。。


あ、写真はちょんまげが生えて、 『 殿 』 になったあずきですけどね(≧m≦)ぷっ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*




仕事が休みだった妹ちゃんと母の三人でお山に遊びに行ったそうです♪


12011702.jpg

赤い橋をぬけて、


12011703.jpg

車の通らない道をゆっくりお散歩。。。


12011704.jpg
                                      (目が写ってない )
ボール遊び(狩り?)もしっかりこなし、


12011705.jpg

ごきげんな一日でしたとさ




ukoも行きたかったよ~~
 
 明日もお休みみたいなんで、今度は海でも連れてったげて♪


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

