
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひっそり

►2012/01/16 23:58 

更新♪




放置しっぱなしだったけど・・・。

あずきの誕生日だから、ちょっと書いてみたりして。



パピーだと思ってたあずきもいつの間にやらもう5歳!

大好きなお肉やお野菜やフルーツのトッピングしてあるご飯も上手に『待て』


12011601.jpg


だけど、『よし』 の後に何やらあやしい動き。。。


12011602.jpg


『待て』 も上手だけど、 『選り分ける』 腕もあがってるみたい (笑)


12011603.jpg


上手に選り分けた後は、『わたし、1週間ご飯食べてませんっ』 って顔して

ukoのこと見上げていたよ。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚




昨日は、ちょ~ぅご近所のカフェ TeaPotさんへ行ってきました♪


12011604.jpg
                    最近、お鼻の下の毛が白くなって、ちょび髭みたい( ̄∇ ̄;)

ダーに抱っこ(拘束?)されて、笑顔の消えてしまったあずきなのでした。。。



おろしてもらった後は、お料理が出てくるまで、

12011605.jpg

12011606.jpg

ず~~っとキッチンの見張りをしていましたよ(≧m≦)



先週はペーター君や姫ちゃんに会えたけど、

この日は誰にも会えませんでした 涙





今日のお気に入り


12011607.jpg
『近っ』



12011608.jpg
おかわりくれよ!!の『ブラックあず』

お鼻まがってるし (笑)


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

