
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェからの帰り道

►2012/01/28 23:58 

近くの公園に寄りました。


12012804.jpg


お天気は良くなかったけれど、

あずきはとっても楽しそうでした♪

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

待ちきれなくて

►2012/01/28 23:16 

カフェに持参したおやつを狙うあずき^^


12012801.jpg

見つめすぎて・・・、



12012802.jpg

テーブルに張りついちゃった(笑)



看板犬(妹)のカポちゃんは、

12012803.jpg

足元でお利口さんに待っててくれました♪

あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

えっちぃ疑惑

►2012/01/25 02:34 

日曜日、ご近所カフェ “Tea Pot” さんでランチ♪


12012201.jpg

向かいの席のダーのお膝の上でくつろぐあずきを見つめながら食後のコーヒー
なんて素敵な時間なのかしら


12012202.jpg

あ~ぁ、あずき可愛いぃぃ



でもねっ!

その時、私は見てしまったのっ!!


12012203.jpg

ワンピースの下に手を入れて、おちりをさすっているダーの右手をっっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)


ダーに痴漢疑惑浮上の休日なのでした。。。





ダーいわく、『犬だからいいじゃないか!』

もちろんいいのよ、いいの。。。

だけど、とってもイヤらしく見えたのよ~だ☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*




この日はペーター君に会えました♪


12012204.jpg

ペーターパパの足元の、オシャレなカフェマットでお利口さんのぺーちゃん*^^*
振り向くしぐさも可愛いね


12012205.jpg

ペーター君とはこちらのカフェで何度も会っているので、
わんこ見知りのあずきだけど、平気みたい^^

会えばごあいさつするし、
おねだりだって一緒にしちゃいます

ペーターママさん、いつも楽しいお話ありがとデス♪
(お写真もありがとうございまいた~母、とても喜んでおりました)




今日のお気に入り

12012206.jpg
『日本昔ばなし風・ごはん』


チキンのハーブ焼きランチのボリュームアップを頂いたダー。
ukoがご飯とお肉をあげるので、さらにボリュームアップ(≧m≦)ぷっ!

なのに太らないダーと、わけてあげても太るuko 涙

あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

