
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のお気に入り

►2010/07/16 00:34 

10071501.jpg


スヤスヤたまごちゃん♪






10071502.jpg






10071503.jpg


亡くなった祖母が愛用していた肌布団の上で


あずきもスヤスヤスヤ。。。





今日、公園で3人の男の子に声をかけられました。

たぶん小学校1年生か2年生くらい。


「 わんちゃんの名前はなんていうんですか? 」

「 あずきだよ。 」


その後、その子たちはず~~っと、


「 あずきサン、おすわり! 」  「 あずきサン、おすわり! 」


って、言ってました^^


礼儀正しいけど、笑っちゃった♪


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休日の朝

►2010/07/10 23:48 

私がお寝坊を楽しみ過ぎて


10071001.jpg


ぶーたれ顔のあずきサン^^;






お外に連れ出したら・・・・・・、


10071003.jpg


うん、楽しそう♪




機嫌、直ったみたいね。


10071002.jpg






10071004.jpg


子育てに手抜きはしちゃいけません。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

